コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雪見大福生チョコレートうまー♪

 月見の夜歩き行ってきました。

 おお、欠けている。今夜は冷えたせいか星も綺麗だな~。
 なんて上ばっかり見ながら歩いて、コンビニへ。
 コンビニで思いっきり立ち読みして雪見大福買って、店を出たら月が少し太っていましたw

 普段しないことをするのは楽しいですね~、とやたら愉快な気分になったので、この気分をそのまま反映すること決定。
 うっかりつららを抱きあげた後のうちの夜若は、あ~柔らけぇいい匂いすんなぁ、とか思いながらそのままお持ち帰りすることになりました。ご機嫌で。つららに対するフォローは忘れたままで。
 ・・・・・・いや、わたし、若は真面目で責任感の強い頑張り屋さんでえらいなぁと思ってますよ。うん。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
