コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 今夜は月食ですね。風呂上がってから思い出しましたが、見ておきたいので、今からちょっくら夜の散歩としゃれこもうと思います。
 ほら、月を探して夜歩き、なーんて夜若っぽい♪夜若の気持ちがわかるようになるかも♪
 ・・・・・原稿に詰まってんですヨ。若が3人もいて同時に動いているから、昼若と幼若の言動は決まってるのに、夜若が何してるのかよくわからなくて進まないんですヨ。
 歩いているうちに頭を整理出来たら、新作の雪見大福買ってきて続きを書きます。


 では、出かける前にコメント返信を下に押し込めておきますね。

千雪さま

 コメントありがとうございました。返信遅くてすいません。
 アイスつらら、可愛いですよねぇ。リクオ様、毎日こんなに可愛い娘と一緒にいられるなんて、ホント羨ましいです。
 まじぬら学園3があれば、助けに来て敵と味方の面前で口説きかましたイケメンに誰かツッコんで欲しいですね~。ラブコメに寛容な土蜘蛛子は見守ってくれそうなので、リクつら鬼纏をぶった切ったラブコメに厳しそうな鬼童丸子さんあたりに、「貴様!何故ここで、皆の居る前で、思いっきり口説くのだっ!?恥ずかしくないのかっ!?」「いや、別に。なんか恥ずかしいのか?なんで?どこが?」「さ、最近の若者は・・・・」「あの、すいません。うちの組は、初代も公衆の面前でプロポーズかましてます。最近の若者どころか、昔の若者までアウトです。ホントすいません」、みたいなの見てみたいです。



ボノテンさま

 コメントありがとうございました。
 リンクありがとうございます。ここで申し上げるのもなんですが、サイト拝見させていただきました。
 考察、えーと、うちにいらしてわたしの意見を読んでボノテンさまが到達した結論がそういう形だということは、わたしは布教に成功したということでしょうか?もしそうならば、嬉しいです♪
 作品も拝見させていただきました。素敵なリクつらばっかりで、是非是非通わせていただきたいので、リンク貼らせていただきますね!最新作の、子供なのにオレのモノ宣言なさる若が素敵でしたv
  
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
