コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 昨日おばあちゃんに会うのでもらった着物を着たのですが、・・・・わたし、お太鼓結び下手過ぎだろ。
 こうなったら・・・名古屋帯を作り帯に作り替えてやる(練習して技能上達とか言わないタイプ)!


 では、以下にコメント返信を入れておきまーす。

千雪さま

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 他にもイロイロ試してみましたが、リクオ様は面白い結果が出る率が高い気がします(笑)。わたしの先入観のせいでしょうか。
 あの祖父と父の血を引いているのですから、草食系とは思えません。今は戦いで忙しいですが、終わったらお世継ぎ問題に本腰を入れるのだと、信じております!



ななみかんさま

 わわわっ、そうですその通りです!すいません、あんな言い方以外思いつきませんで。
 とっても可愛らしかったです!眼福でした!
 撮影させていただいた写真のことで、娘さんのCureのページにメッセージ送らせていただきますね。 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
