コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週の清継君

 更新が滞っていてもどかしいのですが、もうしばらくはちょっと続きを書けなさそうです。ううう。
 原稿ももっとスピードアップせねば。
 とか呟きつつ、今週の本誌の感想。先に、ぬら孫以外の。


ブリーチ

 ルキアのフィギュア・・・・あれは何っ!?人気キャラに何コレっ!?


めだか

 新刊の表紙が球磨川君、NEXTの番外編も球磨川君メイン。 
 うーん、球磨川君メインの話34pとぬら孫番外編(これは数ページだろうけど)があるなら、NEXT読みたい。ネカフェ行くかな。


ニセコイ

 Wヒロインの私服が似過ぎだろ・・・・・・



ハンター

 レオリオに一票投じたいところです。
 ジンは、嫌われてるんじゃなくて、好きだがムカつく枠だと思いますよ、キルア。
 アニメで初期キルアを見るので、今のキルアとの差がすごいなと思います。危ない子という印象で登場したのに、今や、作中で有数の常識人でストッパー役になるとは。ヒソカはいつでも安定の変態枠ですが。
 いいお兄ちゃんキルア、大好きです。がんばって!


 以下に、ぬら孫感想入れておきます。
 

 12月の新刊紹介ページ・・・・・あれ、柳田の着物、前回は紫だったけど、色違う?そして、肩幅にツッコみたい。優男優男言われるから肩パットでも入れてるのか、柳田?ポーズが面白いですが。
 ていうか、この人のこの巻の活躍って、戦闘が終わった後のこのこと隠れてた場所から出てきて、300年後には園潮師匠の後ろでドヤ顔してたことでは・・・・・・いや、山ン本さんへの愛を表現するという重要な仕事をこなしていましたね(笑)。


 清継君は、今週もとても素敵でした。
 そして、初代にも認められた様子で。
 ホント、彼が女子だったらヒロインはありだと思いますよ。マジで。
 リクオ様、お願いですから、後で清継君のがんばりを聞いて、褒めて、友情を築いてくださいね!清継君は、とってもいい友達ですよ!


 島君、中1なのにワールドワイドなのね。何気にすごいな。


 園潮は晴明編に登場するのか?それとも、百物語編で倒されるのか?
 竜二が追ってくれそうですけど、夜雀もいるし鼻もいそうだし、竜二だけでは苦しいですよね。青とか首無とか黒とか合流して戦うのかな?
 竜二+青+首無VS夜雀+鼻、とか?

 
 何回も言ってる気がしますが・・・・・来月の新刊の表紙になる方々は今どこにいるの?
 最初は柳田は悪あがきをするかもしれないけど見つかったら黒に瞬殺かなと思っていたけれど、今は、柳田は園潮の裏切りを知ってリアクションしてもらわないといけないですよね。
 うーん、夜雀と鼻を戦わせて自分は戦わない園長のところに柳田が現れるのかな?

 
 NEXTの番外編は、誰の話をやるんでしょうか?
 本編ではできないことをやるというなら、鯉若?清十字団?
 

 青行燈のポイント・・・・東京の人々の畏れが注がれるのを止める、となったら、竜二が園潮を倒す→畏れの供給が止まった青行燈をリクオたちが倒す、となるけど、それはなさげですよね。
 清継君の活躍を期待!
 
 
 ゆらさんは来るのかな?花開院の人員率いてきて、結界張って言霊の影響を遮断した中でリクオのイメージアップキャンペーンしてみる、とかは・・・・・・ないだろうな。 
 

  
 

 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
