コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信と脳内メーカー

 ゲーム発売されてますね。
 リクつらファンに優しいらしいので、気になっています。ううう。

 では、下にコメント返信と、またしても出来心でやってしまった脳内メーカーの結果を記しておきます。

苑ちゃん

 違う違う(笑)。ただ、リクオ様がさすがなだけです。
 他にもいろんなキャラで試しましたが、1番アレな座右の銘でしたホント。さすが、えろりひょんの孫!



千雪さま

 初めまして。いらっしゃいませ。
 笑っていただけて嬉しいです。リクオもつららもさすがでした。すごくピッタリな名前なんでしょうね~。


 

 というわけで、出来心で脳内メーカーも遊んでみる。

・つららの脳内

A4E9~1

 『友』とは組の皆のことでしょうか。そして、『愛』とはリクオ様か。
 リクオ様と組のことでいっぱいな頭の中、さすがです。本当、愛に生きる女なんですね~!


・リクオの脳内

A5A5~1

 連戦でお疲れなので休みたいのはわかります。『愛』があるのもよかったです。・・・・・オイ思春期男子。


 やはりさすがの結果。ていうか、リクオ様の歪みなさにちょっと畏れを感じます・・・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
