コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 ジャンプ改のマンキン読み切り短編、メッチャ気になる!
 そして、来春の企画も気になります・・・・何だろ?再アニメ化は・・・・難しいかな。
 わたしの希望としては、恐山ルヴォワール映画化とかしてもらえたら最高なんですが。OAVでもいいんですが。
 とりあえず、アンナを!アンナをお願いします武井先生!
 ・・・まぁ、作者に1番愛されてるキャラだから、絶対にどっかで出てくるし扱いもいいと信じていますが。


 では、以下にコメント返信を入れておきます。
まりもさま

 こんばんは。コメントありがとうございます。
 猩影君ツンデレ説は、秀逸でした。すっかり洗脳されました。今度も布教させていただこうと思っております。
 どこで使えるかはわかりませんが(ぬらりくおの嫁で使いたくて今考え中)、わたしのキャラ解釈の基盤に盛り込まれましたので、どこかで使わせていただきますね!
 疑問を解消してくださって、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
