コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゲーム

 ゲーム、そもそもがゲームは普段やらない人で、ハードも無いので、買わないつもりでいます。
 が、ゲーム公式サイトの動画更新はとっても楽しみにしてる。

 見てきました。
 ああ~、つらら可愛いなぁ。リクオ様カッコいいなぁ。羽衣狐美しいなぁ。ゆら勇ましいなぁ。
 でも、3×3キャラで戦うこの画面に適応できる気が、ちっともしないから無理だ。
 子分システムが、また、名前呼ばれたのが聞こえて探すけど、ええっ画面のどこにいるのかわからん、という状態なので、反射神経と動体視力弱いわたしには辛そうです。つららが何度も使っていたのに、牛頭丸が出たところを全然確認できない。千羽様・青田坊・黒田坊・毛倡妓・灰吾さんなんかはわかりやすかったのですが。
 格ゲーにつきものの2P、うみねこの2Pなんか色が正反対でビックリしましたが(特にロノウェ)、ぬら孫はマイルドな変化ですね。
 2Pの羽衣狐は尻尾が紫でしたが、2Pのつららは何が変化するんでしょうね?マフラー?着物が水色?
 ストーリーモードってどんなのかなーと気にはなっているのですが・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
