コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

気を取り直して

 アイラさんの間違いがかわいかったので、元気が出ました。
 ああ、持つべきものは、日付が変わっても萌えトークにつきあってくれる友だち。


 1月インテ合わせで、原稿をがんばりたいと思います。
 うん、2冊は出すぞ。可能ならば3冊目も出すぞ。

 
 クリスマスには、誕生日話の続きとして、魔王リクオのリベンジを書きたいです。タイトルは、たぶん、「奴良リクオと秘密の部屋」・・・・・・タイトルからして残念な感じが伝わりますね。


 連載の続き、書いてまーす。ずーっと噂ばっかりしてたので、ご本人様が出てくると扱い難しいです。
 天狗さんと猩影君のネタも盛り込みたい・・・・

 
 来週のアニメの背景がまたあんなにキラキラしいピンクだったら、出張編をまたやってしまいそうです。ああーっ、楽しみ過ぎる!
 そういや、キャラソンってリクつらやってくれないのでしょうか?他にペアで歌わせられそうな組み合わせは、首毛はないとすると、狐&狂骨の娘(これはきっとやる)・鯉乙(ラストに来るかも)・総珱(出るなら先に出てそうだからなさげですが)ぐらいしか思いつかないのですが。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
