コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハンターアニメ

 アニメのハンターがぬら孫と同じ枠でやってることに、今日初めて気がついた!
 しかし、ぬら孫アニメ録画は消去していないので、セーフです。

 本誌の重苦しさとの落差がすごい・・・・もはやジャンルが違うと言いたくなります。このアニメから原作チェックしようとジャンプ読む人いたら、ビックリするんじゃなかろうか。

 いっくらでも話は溜まってるからさくさく進めたいんだろうけど、もうちょっと丁寧にやるべきだと思いますなぁ。原作は説明も演出も構成も上手いんだから、そのままやればいいのに。
 漫画とアニメは違うから説明を端折れる部分もあるだろうけど、これは無茶だろ・・・

 アニメ、なんでやり直してんのでしょうかね?
 ワンピと2枚看板になるように子供票確保したくてこの演出なんでしょうか?にしても、お粗末だ。
 このアニメ、どこまで話進めるつもりなんでしょうか?
 幻影旅団編とか言ったら、もう子供向けとか口が裂けても言えないと思うのですが。
 
 ヒソカの変態度がマイルドになってたらつまんないので、頑張っていただきたいです。
 つか、ハンターは、お金を落としてくれる大人のコアなファン向けに作る方が商業的に成功すると思うのですが。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
