コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 こんにちは、昨日は友達を家に招いて、ぬら孫カバー漫画読ませたり特典CD聞かせたり無双してた水鏡です。
 
 友達に受けたので、冬のイベントにて、そうですね『実録奴良家 毛倡妓は見た!』の付録として、ぬらりひょんの孫千年魔京MAPをつけようと思っています。
 ぬらりひょんの孫千年魔京MAPというのは、原作の八つの封印とアニメOPにて使用された背景の元ネタを記した京都MAPです。

 で、でも、完璧じゃないのっ!京都生まれ京都育ちの友達でも、牛鬼・秀元・清十字団の背景がわからなくって、それは載せてないのですっ!悔しいっ!

 ・・・・・ホント、わかる方がいたら教えていただきたい。

 では、以下にコメント返信を入れておきます。

Sさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 冬の本の3人の若は、同時に迫るというよりは水面下で争っております(笑)。『奴良リクオ』がつららに愛されてるのはわかってるので、つららに選べなんて惨いことは言えない、だから自分で敵を排除する、という考え方のようです。
 今のとこ、仔若がリード、昼若も勝ち星あり、夜若が負け気味です(笑)。
 では、夜若のターン・・・にしてやれたらいいなぁと思いつつ、原稿に戻ります。



しずさま

 こんにちはー。コメントありがとうございます。
 本誌でカナちゃんが最近多めに出てきて、このシリーズとはキャラがあんまり違って書く当人として違和感が拭えない為に書く予定がなくなった設定に、お言葉ありがとうございます。
 アナザージャケット装着バージョンの画像は、某所にて拝見済みでございます。そして、珱姫だとほのぼのした感じなのに、雪麗さんだと一気に切ない雰囲気になるのを確認しました。ほんっと、ぬらりひょんって罪な男ですよね。
 昨日遊びに来た友達に1巻の特典CDを「聞いたら、ぬらりひょん爆発しろ、と思いますよ」と言って聞かせたら、案の定「ぬらりひょん爆発しろ!」と言ってもらえましたしね。
 あ、でも、こないだアイラさんとうちのリクオさんについて話してたら、「リクオ爆発しろ」と4回ぐらい言われてしまったな・・・・・えーと、女教師と女子高生を嫁にした鯉伴様も含めて、奴良三代は爆発しろ、てことで(笑)。
 



木公さま

 こんにちはー。コメントありがとうございます!
 うん、わたしも、先生は奴良家に電話をかけたと思っています。でも、奴良家はもう、貸元や傘下の妖怪1万を巻き込んで祭状態で、電話口うるさい上に対応はつれなかったと思います。ごめんなさい、先生(笑)。
 カナちゃんはこの頃には鍛えられてスキルが上昇していたので(笑)、「ごめん。リクオ君の家って、ほら、歴史のある旧いお家だからイロイロあるみたいで、わたしが話しちゃったらいけないことがあるかもしれないから、本人に聞いて?リクオくんの家って、江戸時代から続くお屋敷みたいに大きなお家だから」と申し訳なさそうに言う(一応嘘はついていない)、という対応方法でしのいでいました。
 その努力は、1週間後に登校した本人によって無駄になりましたが。
 わたしも、眼鏡忘れていそうな気がします(笑)。というか、人間生活に必要な配慮もかなり飛んじゃっていそうだとも思います。
 ですが、奴良家の妖怪も暴走していて、1日数回奴良組メールマガジンを更新して、毎日奴良組通信号外を発行する上、4代目詣でみたいになって続々本家に詰めかける傘下の妖怪への土産として、ポストカードとか記念手拭いとか作って配ってると思います・・・・・・・誰かツッコめ。
 

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
