コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今週のアニメ

 以下に、今週のアニメ感想。
 今週のつららは、吊るされた姿と青の回想だけでした。寂しいな。
 いや、回想のつらら可愛かったけど。
 そして、吊られたつららを眺めながら酒を呑んでる鬼童丸と土蜘蛛はイイ趣味だなーと思いました。
 そして、安定の鉄壁ガード。


 首毛VS茨木童子は、ちょっと戦い方がわかりにくかったような。漫画の方がわかりやすかった気がします。
 
 青の過去もやってましたね。簡略化してたけど、あれで伝わるからOKだと思います。
 青の過去は、やったら青というキャラの株が上がり、リクオの護衛を頑張ってる理由がよくわかる感じでいいですよね。


 首無の過去、あれだけではちょっと謎ですよね。途中で何があったんだよ、とアニメだけ観てる人は思うことでしょう。いや、原作通りですが。
 そして、首無は、今回、グレていきがる→失敗してフォローされる→二代目を回想→メンタル持ち直す→しかしピンチ、というアレなところを全て暴露回でした。
 だが、それでこそ首無だし、こういうのが可愛いとこでもありますよね。
 あ、でも、本誌での珠三郎戦は、カッコよく勝ってほしいです。

 
 ゆらは、本当、裏主人公だなー。
 青のところで名前を呼んで期待されて、首毛を助けて。
 そして、主人公リクオ様の修行シーン、もうちょっと動きまわって欲しいなー。


 夜雀が出てました。
 おお、これで、三期をやろうと思ったら出来るわけですね。いや、たぶん無いだろうけど。
 本誌では、夜雀どうなるのかな?どっかで出てきて欲しいんですが。
 

Cパートに義賊さんと幼い紀乃が出てました。
 さすがだぜ、二期スタッフ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。