コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメント返信

 以下に、コメント返信を入れておきますです。

いちごさま

 初めまして!コメントありがとうございます。
 うちのリクオ様は、晴明との決戦が終わった後の設定の話では、次のオレの仕事は四代目製作だな、と思っているらしく残念度が高いですが、楽しんでいただけたのなら、幸いです。
 R18はオフでやり、オンではその一線は越えないつもりなので、今後もブログでは、18まで行かないエロを探求していきたいと思っております(笑)。
 女衆は、つらら以外は二代目世代なので、ラブコメへの耐性も空気読む能力もめっちゃ高いのだろうと信じております。
 まだまだ書きたい物はたくさんありますし、書いてる途中の物もありますので、よろしかったらまた遊びに来てくださいませ。



ピーチジョンのサイズについてご意見くださった方

 ・・・・・・Gなら、一応ありますよ。数少なくとも。H以上ならアウトですが。
 サイズがアレだと取り扱ってなかったり種類が少なかったりするのが個人的に大変悔しいので、うちのブログの世界のピーチジョンは、現実のピーチジョンよりサイズ大きいのも種類多く扱ってることにしたいと思います。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
