コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

コメント返信

 まだ新OPの背景が全部わかりません。
 羽衣狐の松尾大社は、同じ方向からの写真が見つからないから100%じゃないけれど、よく撮影される石の橋の隣の橋だろうと思うので(見切れている手すりが同じ)、これはまぁいいとして・・・・・・秀元の窓と、清十字団の坂と、牛鬼様なんて屋内か屋外かもわかんない。
 最初、牛鬼様の背景は屋内のような気がしていたのですが、これはきっと屋外ですよね。右側がどっかの寺の門で左が小道なのだろうか・・・・・
 

 では、以下にコメント返信を入れておきます。
 

柚木芽衣さま

 初めまして!コメントありがとうございます。
 今週もつららのガードは鉄壁でしたね。わたしは、つららが鏡斎のいる渋谷に向かうとなった時に、背中を脱がされちゃうかな、とか一瞬思いましたが、妖怪に囲まれてもマフラーすら解けませんでしたね。うーん、すごい畏れです(笑)。
 わたしも、今週のリクオはちょっと照れてたように見えました。珍しいですよね。
 まぁ、呪われて腐りかけて、呪いが本当に終ったかも確信が持てない状態の自分に抱きつく、なんていう並々ならぬ深い愛を感じずにはいられないシーンだったので、お前オレのこと好き過ぎだろ(知ってたけど)、というので照れが出たのでしょうか。
 水鏡はカリスマが好きなので、たぶん、清継君が実際に居ても、きっと好きです。迷惑でないとは申しませんが、楽しくって注目してしまうと思います。 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。