コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

鉄壁ガード

 昨夜、ぬら孫を知っているツレと話していたのですが、コミックス買うほどじゃないけどジャンプユーザーなので全話読んでいる、羽衣狐は好きで竜二の再登場に期待している彼女の目から見ても・・・・・・つららのガードの鉄壁さには何か思うところがあるようです(笑)。

 バトルに参加してるし、攻撃受けて浚われて吊るされたりとかもしてるのに、なんで脱げないの?肌蹴るぐらいするんじゃないの?

 と聞かれてしまいました(笑)。
 ああ、ライトユーザーの目から見てもそこは気になるのか。うん、不自然なほどに脱げませんからねぇ。
 
 今後はどうかな?百物語組との戦いが続いてるし晴明との戦いもあるはずだし、今後は肌蹴たりとかするかな?

 と聞かれたので、

 無いね。ゆらが再登場したらきっと服破けるし、他の女子もそこそこ露出してくれるだろうけど、つららは脱がないね。

 と答えておきました。
 わたしも見てみたい気持ちは山々ですが、リクオ様が見せたくないのでしょう。そして、もうここまで来ると、ジャンプ史上異例の鉄壁ヒロインとして伝説を作って欲しいような気さえします。 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
