コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメント返信

 以下にコメント返信を入れておきます。


sakiさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 こないだのアニメ感想番外編は、・・・・・えーと、清継君には悪気も悪意もありません、よ(笑)。
 背景当てクイズに反応していただけて、嬉しいです!
 ですが、花開院の兄たちが集っている場所は、青連院門跡好文亭(http://www.kyoto-mania.net/post/%E5%A5%BD%E6%96%87%E4%BA%AD/)だと思っています。sakiさまに教えていただいたURLは拝見しましたが、鴨居の形が違うと思うんですよ。
 ご意見をいただけたのは、大変嬉しいです。・・・・・牛鬼と秀元と清十字団の背景がわかったら、確定まで至っていない羽衣狐の背景の確証が取れそうなら、教えていただけると大変ありがたいです。わたしも、一応、清十字団の背景が寺院の参道の坂ならば、車椅子利用者用京都ガイドブックとかに掲載されてるかも、とそんなガイドブックを調べたりもしているんですが。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
