コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメント返信

 以下に、コメント返信を入れておきます。

高砂や出張版①にコメントくださった方

 コメントありがとうございます。
 アニメ二期、特にこの回は、リクつらな方の期待を裏切らないかと思いますので、機会があったらご覧になってください、とかアニメの回し者みたいなことを申し上げておきます。
 いや、でも、キラキラ背景シーンのリクつら度、パねぇです。マジで。



高砂や出張版①にコメントくださった方

 せっかく続きを催促してくださったのに、遅くなって申し訳ありません。
 では、遅くなりましたが、島君の魂の叫びを、どうぞご覧ください(笑)。



水都さま

 はじめまして!コメントありがとうございます。
 このブログ、残念なリクオ様の話と滾った感想が多いのですが、同好の志の方に楽しんでいただけたのなら嬉しいです。 
 原作もアニメもリクつらのターンがまだまだ続くので(アニメは来週つらら出ないっぽいけど、その先にあのすごい口説き文句が待っている)、きっと、滾った感想とか、小話とか、連載続きとか、更新すると思いますので、また遊びに来てくださいませ。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
