コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

コラボのコラボ

 コラボの回なので、スケダンのアニメを見ていました。
 なかなかがんばってるなーと思いつつも、銀さんの髪形が気になる。めっちゃ気になる。そんなに難しいのか?あと、銀魂キャラをスケダンっぽくアレンジしなくては、という意識は評価するけど、色指定は同じにしていいと思います。だから、めっちゃ気になるって。
 あ、あと、銀さんと比べて神楽が華奢過ぎるというか小さ過ぎるのも気になった。新八は誰が描いても安定の新八具合で、むしろ驚きましたが。

 そして、まさかの他作品コラボ・・・・・・スケダン風絵柄の神楽がさらにつららコスプレなのですが、それでも一応つららだとはわかるのが、つららのキャラデザの優れた所なのでしょう。特徴的ですからね。
 カラーリングが似てるから銀さんがリクオやるのもありだったんじゃなかろうか、と一瞬思ったけれど・・・・・夜リクオコスならギャグよりイケメンを希望するし、あの髪形でイケメン維持するのは難易度高そうだな、と思いなおしました。
 それと、つららはメインヒロインだな、と(しみじみ)。ぬら孫を表現するなら、リクオかつららじゃないと、ファン以外の人にはわかりませんよね。うん。

 あのAV風タイトルは、冬の男性向けであんなタイトルの本を誰か出すんじゃないかという気がします(笑)。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。