コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

コメント返信

 着色料を使用していないのに桃色のにごり酒を飲んでいます!
 甘口で女性受けしそうな感じ。 
 リクオ様は飲まなさそうだけど、毛倡妓とか飲むだろうなぁ。で、つららに勧めて飲ませたりしそうだ。

 では、以下にコメント返信です。


槇さま

 こんばんは。コメントありがとうございます!
 黒は、3日ほど氷漬けにされて風邪引いただけで許してもらえました。勇者ゆらのおかげで最後の一線は守られましたからね。
 千羽様と置行堀は、けじめとして住処を凍らされました。これは、後々、リクオ様が不埒な企みの為に誰かを無理やり共犯者にしようとした時に、相手が「住処を凍らされたら困る」と言って断れるように、という予防策なので、千羽様と置行堀は同意しております。
 ですが、まぁ・・・・魔王リクオ様はこのぐらいじゃ諦めないような気が、しております。なにせ、ぬらりひょんですから(笑)。 
 残念なリクオ様でしたが、読んでいただけて嬉しいです!



mkさま

 こんばんはー。リクオ様が残念ですいませんー。
 普段はもうちょっとマシなはずなんですけど、誕生日なんでちょっとはっちゃけました(笑)。
 リクオ様は、ラッキースケベに期待するしかないような格の低い男子とは違って、野望がでかいんですよ~。たぶん、まだまだ諦めません(笑)。
 それに、中学生男子の野望(エロ妄想)は尽きないものでしょうから、きっと、再戦を挑んでこられることと思います・・・・・がんばれ、つらら!
 うちのリクオ様は概ね残念な感じですが、普段以上にしつこくしつこく「残念」と言っていた意味をご理解いただけたようで、何よりです(笑)。
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。