コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お誕生日なので

 お誕生日ssは、書いています。ううう、24時までに間に合わなかったら、前後編でUPします。
 
 やっぱり本日中に受け取りたい、と思ったので、アニメイトにDVD受け取りに行ってきました~!
 ぬら孫、グッズ増えてて嬉しかった(しかしマウスパッドは見つからず。店頭には出ないのだろうか)。
 で、「三代目襲名記念」と第して紅白饅頭が売り出されていたので、前々からこの手の食べ物系が気になっていたわたしは、即購入決定。
 いや、だって、秋分の日、つまりリクオ様のお誕生日にして三代目襲名のこのよき日に、そんな饅頭が売っていたら欲しくなるじゃないですか!
 1人で食べるのは寂しいので、ぬら孫ファンな友達と一緒に食べようっと。


 現在、DVD視聴。特典CDは、お誕生日ssUP後のご褒美にします。
 DVDのパッケージは、本当にリクつらです♪

 晩酌は、純米にごり酒「ぼたん雪」をキンキンに冷やしてv
 いや、やっぱり、今日は、雪の名のつくお酒を冷やして飲みたいじゃないですか!リクオ様は、きっとそうしていますよ(笑)! 
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
