コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

リクオ様、お誕生日おめでとうございます!

 リクオ様、お誕生日おめでとうございます!
 リクオ様のますますのご健勝と奴良組のご発展をお祈り申し上げます。

 ・・・・・で、お誕生日の捧げ物はまだできておりません。申し訳ない。
 あ、何か先に見てしまった方がいらっしゃったら、あれは書きかけなので忘れてください。今から頑張るから。


 DVD3巻の表紙も発表されましたねー。
 TUTAYAのアナザージャケットがどうしてリクオ様なのかな、と思っていたら、こういうことか。なるほど。
 4巻がアナザーが秋房なので、じゃあ、表紙は、竜二&ゆらか、竜二&魔魅流か、竜二&ゆら&魔魅流か。で、アナザーと入れ替え可なキャラは、きっと魔魅流かゆら。
 5巻アナザーがしょうけらなので、土蜘蛛&・・・誰だろう?茨木童子?それとも案外、VSな構図で昼若とかあ青とか?・・・・いや、土蜘蛛と青というのは絵的におかしいな。
 6巻アナザーが毛倡妓なので、確実に首無が表紙でしょう。一緒に出るのは、鬼纏があるから黒かな。で、入れ替え可キャラが黒。
 7巻が羽衣狐アナザーなので、・・・・難しいな。えーと、鬼童丸と狂骨の娘で、鬼童丸が入れ替え可キャラとか。
 8巻アナザーが山吹乙女なので、鯉伴様表紙なのは確実。鯉伴&リクオ表紙で、入れ替え可がリクオなのかな。

 ・・・・いや、この予想はおかしい。絶対に、どっかで羽衣狐が正規の表紙になるはずだ。えーと、5巻か?5巻で羽衣狐&土蜘蛛で、入れ替え可キャラが土蜘蛛ならありかな。それか、8巻が鯉伴&羽衣狐で、入れ替え可キャラが羽衣狐か。
 表紙には絵的な美しさや萌えどころが必要なはずだから、イケメンか美女か美少女を1人は入れないといけないので、5巻のが可能性高いかな。土蜘蛛&茨木童子とか集客力に欠けるだろうし。

 じゃ、裸エプロン話の続き書いてきます!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
