コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アニメ感想

 50000hitありがとうございますっ!
 このような、いろんな意味でぐだぐだなブログに遊びにきてくださる方がいて、嬉しいです。

 しかし、キリ番ゲッター様はおられないのでした。ですよねー、わたしも余所様のカウンターとか全然見ない派ですしねー。
 どうしよう?55555hitの時になんかやりましょうかね。

 とりあえず、アニメ感想を以下に入れておきます。

 そろそろやっと荒ぶる若のポーズも見慣れてきて吹き出さなくなったのに、OP変更も近いですね。
 今回は、とにかくキャラが多いアニメだから、がんばってたくさん出しましたって感じがするので、次回は、もうちょっと活躍する面子に絞ってもいいと思います。

 土蜘蛛さん登場!
 いやぁ、動きがいいなぁ。たくさんの手が土の中から出てくるのが、妖怪って感じがします!

 鏖地蔵の鳥、現在の本誌に出てるあの鳥と一緒ですよね。気になるな~。
 もしかして、あの鳥は山ン本のもう片目で、人型だと夜雀で、とかだったりしないかなー。

 首無は毛姐さんに心配されてるなぁ、と思いました。まぁ、姐さんはその手のかかるところが好きなんだよね、きっと。
 
 鴆様は大変イイ感じである。提供画像も出演してましたねー。単行本の表紙、そのうち順番まわってくるといいですねー。

 レベルアップした若の戦闘シーンよりも、首無の回想に出てきた鯉伴様に心奪われました。ごめん、若。でも、鯉伴様の色気が半端なくて。
 あと、首無、あんたは鯉伴様のこと好き過ぎだよ(笑)。

 白蔵主のお馬鹿っぷり、楽しかったです。

 次回、猩影君の不穏フラグがどう扱われるのか、気になります。原作でデレてるから、もうこれは不穏フラグ折ってもいいと思いますけどね。
 つららの「話は聞かせてもらったー」が、すっごく楽しみですv
 

 ところで、アニメ二期DVDの2巻のアナザージャケット雪麗さんがすっごく切ない感じなんですけどっ!
 これ、総大将を足した完成形だとどんな絵になるの!?
 総大将が、1巻の特典CDみたいにけしからぬスーパーイケメンタイム発動してて、雪麗さんは『でもどうせ・・・・』みたいな感じ?
 き、気になる・・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
