コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

コメント返信

 以下に、コメント返信を入れておきます!
maikaさま

 はじめまして!コメントありがとうございます! 
 おお、「鬼灯の冷徹」の読者なんですね。元ネタわかってもらえて嬉しいです。わたし、あの地獄タクシーの回を見てから、これをやりたくて(笑)。
 そして、ジブリネタもやりたくて(笑)。奴良組には、まっくろくろすけがいるに違いないと思っております。床下あたりに。おしらさま(千と千尋に出てくる大根の神様)は、きっと、どっかの土地神なんですよ。ええ、きっと。
 鬼灯様派ですか。なるほど。水鏡も、鬼灯様はかなり好きなタイプです。ビジュアルも性格も。ですがしかし、白澤様が更に好みなんですよね。あのテキトーなとこが好きなんです。
 




木公さま

 こんばんはー!字余りになるほどのコメントありがとうございます(笑)!
 天狗さんストーリー、なんか妙に楽しかったです。「天狗さんが聞いている」というタイトルでシリーズ化してやろうかと、ちょっと思いました(笑)。
 >羽衣狐さまがしょうけら用のハーゲンダッツを食されたとしても、全く問題にすらならなかったであろう
 ・・・・それは、きっと、「我々の業界では、それはご褒美です」になるかと思います。どう考えても、しょうけらは喜ぶでしょう。
 リクオ様の美味しい所は昼夜2バージョン(先週からもう1種増えてますが)あるところですが、昼とつららの組み合わせは、なんていうか可愛いですよね。でも、うちのリクオ様は、何度謝ってもきっと同じこと何度もしますよ(笑)。
 あと、アレは、裏設定として(ぬらりくおの嫁本編にフィードバック予定)、振袖を誂える口実が欲しかった、というのがあります。それで、ピンチをチャンスに変えたようです。他者には真似できない方法で(笑)。
 首無が以外と長いこと荒かったようで、マジでそれはありそうだと思います。それ以外の可能性は、若菜さんが嫁に来るタイミングしか思いつきません。
 奴良家は、主と下僕の距離が近くて、主が楽しく騒ぐのをOKするから、ファンクラブのノリがまかり通る気がしております。すごく。で、下僕は全員もう取り返しがつかないんじゃないか、と。遠野物語の最中、本家はお通夜ムードだった気がしてなりません。少なくとも、つららと青は泣いてますよね、絶対。
 仔リクつら、いいですよね!ビジュアル可愛いから騙されるけど、冷静になって考えると言動がアレだ、というのが好きです。冬に出す本では、仔リクつらたくさん書くんだ~♪
 四代目世代の頃には、天狗さんたちも慣れてくれているでしょう。その前に一度グレている気もしますが。
 >「李氷さまの行くところならば例え火の中水の中!」
 ・・・・それは、たぶん、「我々の業界では、それはご褒美です」てことになるんじゃないかと(笑)。ああ、下僕ってやつぁホントにもう・・・・。
 >「咲麗さま命!やっべぇ、今日、目が合っちゃった!」
 ・・・・水鏡は、話を書く時の為に、四代目世代(李氷・咲麗・花開院ゆらの息子)が奴良家の皆からどう思われているかを表にまとめたことがありまして・・・・奴良家の男妖怪は、ほとんど皆、「お嬢は天使」と思っていることになりました。鴆様と河童だけが男妖怪の良心で、他はアウトでした。えーと、木公さまのコメントが、その設定に忠実過ぎるんですけど(笑)。
 こちらこそ、MP回復するコメントをありがとうございましたっ!




槇さま

 こんばんは!コメントありがとうございました。 
 幼稚園児だろうが、ぬらりひょんの血筋は健在です。若様は、チャンスを逃がすようなそんな男じゃないと、水鏡は信じております(笑)。 
 天狗さんたちは、一度グレるんじゃないですかね。で、その後デレるんじゃないかと。四代目世代が現れる頃には、すっかり奴良家のノリに染まってくれているはずです。
 うちの若様は、ホント、こんなのですいません。でも、更に症状が進むことはあっても、巻き戻ることはないかと思います(笑)。



50000hitキリ番についての記事にコメントくださった方

 ・・・・・え、と、まだ50000はいっていないし、コメントの数字もよくわからないのですが、とりあえず、祝ってくださる意志は感じました。ありがとうございます。

 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。