コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

魔女の館

 昨夜は、うちのお針子さんがお泊まりにいらっしゃっていました。
 
 この人は手先が器用な方で、わたしは過去いろいろ作ってもらっていて、この人がいなかったらコスもしてないかもしれません(お世話になっています)。
 で、昨日は、コス関連でアドバイスをしてもらって、小道具の三味線(皮破けてる)をそれっぽく見えるように直してくれて(素晴らしい)、組みたて家具故に不具合が出て足が1本外れていた机と箪笥の引き出しを修復してくれました。
 めっちゃマジ感謝しています。

 なのに、わたしは、そんな彼女にリクつらトークをかましたのでした。午前4時過ぎまで。

 ・・・・いや、あの、彼女が、わたしがあんまりハマっているとうるさいからぬら孫が気になるといって、読みにうちに来たのでね、ついね、荒ぶってね。
 今日の昼過ぎに全巻読み終わった彼女にわたしがまず尋ねたことは、「(原作を読んだ読者として公式CPは)リクつらですか?」でした。
 へへ、ちゃーんと、「うん。リクつらだった」と答えてくれましたよーv
 みなさーん、やっぱり、原作を新刊まで一気読みした人の目で見ても、リクつら公式らしいですよ~♪


 ・・・・これね、YES以外の返答を受け付けない質問ですからね。返事がもしNOだったら、YESっていうまでわたしが語るからね!『高砂や』連載全話分と同じ分量を!YESになるまで帰さないからね!


 ・・・・・我が家は、恩を仇で返す魔女の館でございます(笑)。


  
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
