コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメント返信

 今月はリクオ様のお誕生日がありますね。
 その日はDVD発売日なので、好い酒でも買ってDVDとCDを視聴していることでしょう。
 せっかくだから何かやってもいいのですが・・・・・んー、チャットとかしてみたいかも。来てくださる方、いらっしゃるかな?


 カウンターを回してくださってありがとうございます。50000行ったら、何かしようかな。

 えーと、このブログは、原則、捧げ物とか頂き物とかはないのですが(自分が書いたモノを管理するのもアップアップしてるので、人様の作品をちゃんと扱える気がしないから)、50000hitの方にいくつか並べたタイトルの中から1つを選んでもらって、そのタイトルの話が出来上がったら持ち帰りフリーとかしてみましょうか。
 タイトル候補は、『メルティーキッス』『じこちゅー』『インモラリスト』『鬼隠し』『雪華懺悔心中』・・・水鏡にタイトルセンスがないのは諦めてください。そして、タイトルから予想されるところから斜め下方向に話は展開するのも、諦めていただきたいです。


 では、以下に、コメント返信です!
mkさま

 こんばんはー!コメントありがとうございます!
 うちのリクオ様、ホントにアレで申し訳ありません。わたしも書きながら、リクオ様無茶だろコレ、と思っていましたが、スーパーイケメンタイムは巻き込まれた者の冷静さを奪っていくので、つららはちゃんとツッコめませんでした。mkさまは、ちゃんとツッコんでください。ツッコミがいないと、世界が飽和してしまいますから。
 天狗さんたちは、関西出身なのに、上位者へのツッコミ=死という環境で暮らしてきたから、ツッコミができなくて・・・・・このままでは彼らがグレるんじゃないかと心配です(笑)。基本のツッコミ台詞である『何でやねん』と『どんだけ』をマスターしてもらいたいのですが(この2つの台詞で9割はツッコめる)。
 原作のスーパーイケメンタイムの無差別発動については諦めておりますが、フォローは欲しいですね。今回身体張って信じてくれた清継君と、いつも身体張って信じているつららには、フォローをお願いしますリクオ様!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
