コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

特典CD

 リクオ様のお誕生日に発売される某DVDの特典CDの視聴・・・・・・・あの、わたし、初代はすごく好きですが、大変めっちゃ好みの殿方であらせられますが、一回ぐらい肺まで凍らせられておけ、とちょっと思いましたです。なんつー罪な男だ。
 今週のリクオ様がいつもよりタラシっぽいのが心配ですが、これ聞いて、妖怪の血が強く発動→ぬらりひょんとしての要素が強まる→タラシがさらにすごいことに、という不安を隠しきれません。
 若は、こんな悪い冗談を言う男にはならないでね・・・・・・

 とりあえず、雪麗さんにはぬらりひょんを1回ぐらい凍らせる権利はありますよ!ぬらりひょん、この、罪なイケメンめっ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
