コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 以下、コメント返信です。

sakiさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 大阪は、金曜日は風が強くて雨、土曜日は昼過ぎまで雨も降らずに穏やか、日曜日は雨が降ったりやんだり、と概ね穏やかでした。わたしは、家でツレと呑み会やって・・・・酔い潰れたりしておりました(笑)。
 ポストカード、羨ましいです!わたしはアニメイトで購入したので・・・・今度はTUTAYAで買ってみましょうかね。
 そういう特典があると、嬉しいですよね。わたしは、アニメ二期DVDの購入特典を楽しみにしておりますv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
