コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今週のリクオ様

 先に、他の漫画の感想。


めだか

 なんてスタイリッシュな裏切り!!そこに痺れる憧れるぅ!
 いや、マジに。
 本当に心底感動して、嬉しく思いつつ、全く躊躇い無く裏切ったんだろうな、と思うと好きでたまりません球磨川君!

 
 以下に、ぬら孫感想入れておきます。

 では、今週のリクオ様のお話。

 ・・・・・新しいリクオ様はなんて呼べばいいんでしょうか?
 あれはどういう状態なんでしょうね。
 ちょっと性格も変わっているっぽいし、初代鬼纏ったとか、二代目鬼纏ったとかならこんな感じかな、という印象を受けました。
 んー、初代や二代目っぽいということは、妖怪の血が活性化してるとかそんなのでしょうか?

 そして、髪。
 えーと、とりあえず、夜リクオの頭が長いのかどうかという論争には決着がつきそうですね。普段は妖気で吹きあがってるんでしょう、きっと。
 スーパーサイヤ人は、変身すると髪が闘気で吹きあがりますが、ぬらりひょんの孫はスーパーに変化すると髪が下りるのか。

 つららとの鬼纏なかったですね・・・・・。
 う、ううん、まだ、復活した本体との戦いが残ってるはずだから、期待は捨てないでおく!
 このスーパーな状態でつららを鬼纏ってくれるか、スーパーな状態を試しに使ってみたら持続時間に問題があってボス戦では使えなくて鬼纏かもしれないですし。

 いつの間に修行なさっていたのか。三代目を継いで忙しかったでしょうに。
 あ、でも、そうか。つららが荒鷲一家のとこ手伝いに行ってる間にしてたんですね、きっと。

 晴明(この人がアニメで全裸なのかということと、次回登場時にも全裸なのかということが、ものすごく気になっています)があんまり強過ぎるラスボスで、リクオは、チートな回避能力+祢々切丸の退魔エフェクト+仲間の力を借りる鬼纏で勝ってきたけど、単独での戦闘力はさして高くないから、今回ので戦闘力を上げて、晴明との戦いに備えているような気がしました。

 つららは、今回役に立ってませんでしたが、かわいかったです。
 そして、つららの視点っぽいコマ割りだった気がしました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
