コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 ジャンプショップに行ったら、面白い銀魂グッズがたくさんあってありました。キャラ別チャームとかステッカーとかいいなぁ。
 そして・・・・キャラ別チャームに、ジャスタウェイどころかネオアームストロング砲までラインナップされているのに、新八がないことに気づいてしまいました。えっ、ちょっ、新八はそこまで数字が取れない子なの(笑)!?
 定春やエリザベスに勝てないのは仕方ない。それはもうわかっている。だがしかし、ネオアームストロング砲にまで負けるのは・・・・・ファイト、新八!

 こーいうの好きなので、ぬら孫でも出して欲しいなー。一期のグッズのチャームとか良かった。
 スイーツカラコレもよかったので、ああいうのまた出して欲しい。5種なら、今のラインナップは、リクオ・つらら・羽衣狐・ゆら・ぬらりひょんになるかな・・・・このラインナップいいなあ。これなら、わたしセットで全部揃える。

 では、そろそろ、コメント返信です。以下へどうぞ。

桐山さま

 こんにちは!コメントありがとうございます。
 本は余るに違いないので、どうぞご安心を。あ、でも、コピー本は、水鏡が製本作業を嫌いなので完売したら作り足さないかもしれないので、お早目に通販してもらう方がいいかもしれません。
 えーと、コピー本の製作部数を読む為に、事前に予約可にした方がいいですかね?そうしたら、予約分はイベント後も確保しておきますが。
 WJが日曜日発売!?そ、そんな場所があるのですね・・・。
 新刊の表紙、わたしもすごく楽しみです!華やかですよね~!きっと、あれの隣に、スーパーイケメンがドアップな小説表紙が並ぶんですよ!本屋で見るの楽しみ!
 つららの表紙再びは、わたしも見たいですが、次は清十字団・その次百物語組(師匠・柳田・鏡斎・雷電・珠三郎)、それ以外にまだ表紙になってなくて出しておくべきキャラとして、ニューバージョン晴明(全裸じゃありませんように)・鴆がいますからね。後、良太猫とか納豆小僧とかもいますし。
 最終的にリクつらEDで、最終話のタイトルが「ぬらりひょんのひ孫」で、そのひ孫がつららが産んだ子となるのなら、最終巻は、蛇ニョロに乗ったリクつらメインで奴良組一同、もありだと思いますが。
 あのグラスは、わたしも欲しいです!うん、夫婦茶碗ですよね!
 スクラッチの台詞は、なんかイイ感じですよね。愛がある。
 そして、待ちに待った清継君の活躍!
 件の噂で事件の前ふり→件予言シーンで衝撃を受ける→悩んでいる姿→ネットに流れた情報に驚く姿→今回の決起、とかなり丁寧に段階を踏んで描写してもらっていますから(正直、カナちゃんより丁寧である)、清継君の今後の展開にも期待できますよね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
