コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメント返信

 シモジマとハンズと船場センタービルに行ってきました。
 クラフト紙の袋にどうかと雪の結晶模様のスタンプを買って、中にちょこっとお菓子入れてイベントで配ってみたいなーと思ってみたり、サークルの机に敷く布を替えようかと買ってみたり、コピー本の表紙に使おうかと紙を買ってみたり・・・・・・・先に、オフ本の原稿しなはれ、水鏡さん。

 い、いや、やってますよ。2冊出したいから、どっちも書き始めていますよ。ついでに言うなら、「ぬらりくおの嫁」の続きも、「古今妖魅考」も書いていますよ。ただ、どれもまだ最後まで行き着いていないと言うだけで。
 えーと、次回更新分は書き上がってあとはチェックだけなので、「ぬらりくおの嫁」は、月曜までにUP予定です。

 では(長い前ふりすいません)、以下にコメント返信。

しげさま

 いらっしゃいませ!そして、情報をありがとうございましたっ!
 水鏡は、31日にでも、「もう下旬じゃないとは言わせない」とばかりに、またアニメイトに行こうかと思っておりました。無駄足踏まずにすみました。ありがとうございます。
 そっかー、おっぱいマウスパッドは、9月延期ですか。うーん、気になる。
 「つららが如何にリクオの嫁に相応しいか」は、わたしがリクつらにハマって1番訴えたいことだと思うので、ご意見嬉しいです!いや、でも、本当に、ニコ動やpixivのタグでもありますが、『つららは若の嫁』だと、心底思っているんです!
 まだまだ、手を替え品を替えこの主張を続けていきますので、よろしかったらまた遊びにきてくださいませ! 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
