コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今週のリクつらと首毛

ブリーチ

 やっぱり、ルキアいいなぁ。


めだか

 これまですげぇのイロイロ見せられたから、「魔法」が無い・不可、というのがなんか納得いかん。球磨川くんのオールフィクションがありなら、魔法少女ぐらいチョロいと思うのだが。


 毛姐さんがいっぱい出てましたね!
 活躍は・・・・してないけど。
 いや、でも、あの、どっかの中尉みたいな台詞は、姐さんが実は鋼ファンで一度言ってみたかったから言った、・・・・じゃなくて、珠三郎VS首無の時の為の伏線なんだと思っています。鋼的な感じで。

 
 アニメ公式HPのブログの画像を見ると、次巻の表紙が毛倡妓と雪麗さんのような気がします。すごく。
 前の巻から話の内容に関する表紙になったっぽいから、全部過去編なあの巻の表紙は、つい16巻で鯉伴&山吹乙女やったばかりだから、毛倡妓&雪麗になりそうな。その次の巻は、百物語組か、清十字団か・・・・アニメ放映中なら、清十字団かな。


 細かいことですが、作中は冬なのに毛倡妓裸足ですね。でも、夏の京都では足袋を履いてた・・・・いや、妖怪だからこれぐらいありあり。


 毛倡妓の刀の振り下ろし方、斬るというより、かち割るって感じですね。かなり力が入っていると見た。
 あと、生きていると思っています。京都での様子を見るにかなり丈夫そうだから、全然大丈夫だろう。


 リクオは避けるの得意ですが、これだけごちゃごちゃした場所に追い込まれて、広い場所に出て他に人間が現れたら巻き込むかもしれないから場所移動も出来なくて、壁を壊してアスファルト剥がすようなパワータイプ相手だと、・・・・・・・もう鬼纏しかないと思いますっ!つららを鬼纏ましょうよ、三代目!


 あ、やっぱり画像がネットに流れてる。つららが顔バレ・・・・マズいですね。
 この戦いそのものよりも、この戦いが終わった後どうなっているのかが、とっても気になります。


 三ツ目の顎にツッコみたい・・・・ここも隠すべきチャームポイントではないのだろうか。
 地下鉄少女がそういう伏線だとは思っていませんでした!おお!
 





 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
