コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

良い子の誓い

 やったぁ!表紙にイラストをいただけそうだ!嬉しい!

 さーて、久しぶりに印刷所関連を調べるか。ふふ・・・・情報が溢れ過ぎてて、比較が難しいぜ。
 だがしかし、とりあえず、今回は、早く原稿を上げて、憧れの暇期間割引とか早期入稿割引とか使いたい!
 今度こそ、今度こそ、水鏡はお利口入稿できる良い子になるっ!!

 ・・・・ホント、冬インテ発行原稿は大概1/2〆切だからって、毎年毎年、「あけましておめでとうっ!今年が良い年でありますようにっ!・・・・さ、原稿原稿。後12ページか。大丈夫、寝なかったら1日で1万字書けるから」とか言ってましたからね。1年の計は元旦にありと言うならば、正月から徹夜の今年って・・・、みたいな感じでしたからね。
 もう、そんなのは卒業するんだ。水鏡は、お利口になるんだ~!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
