コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 夏コミの宿題である冬コミの申込書投函終わりました~。当たったら、冬コミ出ます。

 では、以下にコメント返信を入れておきます。

桐山さま

 夏コミお疲れ様です!
 わたしは当日ミニのワンピースで栗色の髪なので、ニアミスしてたのかもしれませんね。すいません、ちょっと、覚えたばかりの明鏡止水を試してみたくて(オイ)。
 2月は毛姐さんに化けているはずなので、髪がわさわさしててわかりやすいかと思います。雪との戦いに勝利なさったら、遊びにいらしてくださいませv本は、ご心配無用で余っていることでしょう。
 ああ、ですが、「怪談展」のお話を直に伺いたかった、とコメントを読んで本当に思いました(笑)。エロい話聞きたかった!うちのリクオ様なら、関東総元締めの権力を集結して「紅い雪」探しちゃいますよ(笑)!
 いや、「紅い雪」が、男を恋うる女の血で紅く染まった雪、ならば、リクオを想うつららが流血後で氷雪技使ったら条件クリアできそうな気が(今うかがった範囲では)するので、ということは、あれだ、土蜘蛛さんに吊るされてたあたりがそうなのかもしれない、とか。
 うちのつららとリクオ様のエロ度というのは、あれです、男の精気を吸う女怪雪女と、百鬼を魅せる夢幻の化身ぬらりひょんの畏れの攻防です。基礎体力が違うので最終的にはぬらりひょんが勝つ感じですが、雪女も時々かなりイイ仕事をします(笑)。
  



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
