コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 以下に、コメント返信入れておきます。
 旅の準備は、あらかた終わった・・・・・今度こそトラブルなしでお願いしたいところだ。

しげさん

 見かけたのが昼過ぎなら、ジャンプショップ前→大階段移動か、大階段で一度解散の時だったのかもしれませんね。
 ああ、やっぱり、芝生にいらっしゃったんですね。わたしたちは、そのころ、屋上で遊んでいました。




今週の首毛にコメントくださった方

 初めまして。コメントありがとうございます。
 ゲーム、気になりますよね。ただ、ハードがアレなのでどうしようかなーという・・・・・うう、ハードから買うのは辛い。でも、リクオ・つらら・ゆら・冷麗・毛倡妓なんてチーム(バランス悪い)を作ったりしてみたいし、納豆小僧の戦いっぷりとか気になります・・・・・・
 10巻カバー裏、雪女の畏れを感じる漫画ですよね、あれ(笑)。単に「かわいい娘」というのじゃなくて、一目で相手を狂わせる魅力があるんだなーと思わせられました。わたしも好きです。




桐山さま

 初めまして。コメントありがとうございます!
 こないだ工事現場で昼リクオ様がカッコ良かった時は、トキメキましたよね~♪
 雪国出身ですか。水鏡は大阪なので、雪が降りません。寒いのは苦手ですが、雪を見に行きたいなぁ。
 その『怪談展』のお話、教えて欲しいです!気になる!
 桐山さまも明日、狩人になるのですね。おお、健闘を祈ります。
 水鏡は、明日、紺地に苺柄のワンピース(毛姐さん人間変装時みたいな形の)で、黒い鞄、白いサンダル、(白いカーディガンと白いアームカバーも着ているかも)という格好でリクつらスペースをうろついているかと思います。もし、発見したら、声をかけてやってくださいませ~v
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
