コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

真剣な考察

 以下に、ぬら孫の今後の展開について、大変真剣な考察を入れておきます。
 ちょっと大人向けの内容になるかと思いますので、自己責任でご覧になってください。

 先日あいらさんと電話して、話していた時に出た話題です。
 前々から水鏡が気になっていたことを、あいらさんに相談してみたんですよ。

「ラスボス晴明は、次は、どんなふうに現れると思いますか?」

 と。
 このブログをご覧の方は、わたしが、晴明との戦いが終わった未来編(何の憂いも無くリクつらがイチャつける時代到来編)をいくつか書いているのをご存知でしょうけれど、最終決戦については全く描写していないことに、お気づきでしょうか?
 
 なんかね、1シーンだけでも書いた方がいいかなーとか思ったことも、あるのですよ。
 で、想像してみたんですけど・・・・・想像しようと思ってみたんですけど・・・・・・・

 どんだけ考えても、晴明が真っ裸である。


 ・・・・・・シリアスな、多くの人々の命と未来を背負った、重大なはずの戦いが、ラスボスが服着てくれない為に、変態な絵になる。どうしても、なる。
 あ、あっれぇ?



 わたしも、一応努力はしました。
 脳内晴明(全裸)に服を着せてようと、いろいろ思い浮かべてみる。
 晴明(全裸)の隣に服を置く・・・着てくれない。別の服を置く・・・・着てくれない。


「・・・・・あいらさん、晴明に服着せられる?わたしには、あんまりにも難しいよ・・・・」
「・・・・・水鏡さん、私の中でも晴明は全裸だよ・・・・・」
「えーとね、今、イロイロ試して、かろうじて着せることができたものがあるんだけど」
「うん?」
「マント。マント1枚なら、脳内晴明も羽織ってくれた。でも、これって・・・・・」

「落ち着いて!それは裸マントだよ!ヤバいよ!」

「・・・・・ううう。でも、わたしには、もうこれ以上は・・・・。着物も、洋服も、変な気がするよぅ。ヴィジュアル系の衣装が一番マシなんじゃ・・・・あ、脳内晴明に拒否られた。でも、全裸のままじゃ、つららやゆらが困るよ。剣構えるなら、足を開くだろうし、動いたらぶらぶら揺れちゃうんじゃないの?戦っててもめっちゃ気になるよ!」



 ・・・・・・・あの、どなたか賢い方、この問題の解決策を、水鏡が納得できるような素敵衣装を、教えていただけまいものか?水鏡の実力では、マントしか着せられないのです。
 わたしたちの結論は、「晴明よ、1000年間地獄にいる間に自分をデザインチェンジしてたように、準備期間1年の間に服を着て違和感がないデザインに再度チェンジしてくれ」ということに落ち着いたのですが。

 もう、本当に大問題ですよ(笑)!  
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
