コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今週の首毛

 以下に、今週の本誌のぬら孫感想追記。

 首無が携帯持ってないよ!
 じゃあ、首無が偽者なんじゃない!?

 つーことは、首無=珠三郎VS毛倡妓で、姐さんの見せ場来る!?
 で、そこに本物の首無が駆けつけて、首毛ペアで戦うとか・・・・わくわくv

 猩影君も単独で動いているということは、見せ場あるかなー。

 鬼纏は疲れるらしいから、今夜の最初の鬼纏はつららだろうけど、つららが2回は難しいんだろうな。誰かと合流して、その相手と鬼纏して、という流れかな。
 で、首毛は上記の見せ場がありそうだし、黒田坊VS柳田は鉄板だろうし、三羽鴉は仕事振られちゃったし、河童は調査活動にまわるから、猩影君はこないだやったし、これは、青を鬼纏ってくれるかも!
 今夜の鬼纏、1回目つらら(VS雷電)、2回目青(VS魔王山ン本)になったらいいなー。


 花開院はいつ来るかなー。ていうか、リクオ様は腕力やスピードがどういうなキャラじゃないので、祢々切丸の退魔エフェクトないと辛いのですが。
 あと、動画が流れるなんてマジヤバい事態に対して対策できそうな要員は、昼リクオ・清継・竜二しかいないから、竜二の到着を期待しています。
 ゆらは、絶対、がつんといいこと言ってくれるだろうし。
 そして、・・・・魔魅流君は、京都編後の安否が気になるレベルなので、一緒に来てほしい。



 少年マンガは、主人公が1人ぼっちな状態でスタートして徐々に仲間を増やしていく物が多いですが、この漫画は、スタート時に完璧な味方がぞろぞろいて、敵も団体さんで、とキャラが多くて多くてフォローが大変なのはわかるので、みんなに過去編を、とは言えません。
 だけど、魔魅流君の改造前エピソードとか改造の理由とか、鯉若なれそめとか気になるので、こういう本編に挟みにくいが読者が気にしていることは、首毛過去編みたいに小説でやってほしいなー。4巻でそういうのあったら嬉しいのですけど。 


 ゲーム、気になるなー。
 自分のチーム作れるのかー。
 リクオ・つららは鉄板、わたしの趣味的に、ゆらも入れたい。それで、首毛入れて、河童入れて、竜二と魔魅流君入れて、猩影君入れて、青と黒入れて、えーと、チームは何人に出来るんだろ?13代目は単独キャラじゃなくてゆらの技の一部かな?初代使いたいな~。
 そして、・・・・・・納豆小僧の戦い方が地味に気になる。何、もしかして、すっごく納豆小僧の使い方が上手い人が現れたら、納豆小僧で羽衣狐を倒したりできるわけ(笑)?
 隠れキャラは鯉伴さまとか?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。