コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

今週のリクつら

 以下に、今週のぬら孫の感想を入れておきます。

 その前に、ジャンプを購入した者として一つ言いたいことが。

 空知、どうした?
 つか、これでいいのかジャンプ編集部?

 まぁ、ハンターとか前からアレでしたけどね。でも、うん・・・・・
 
 ジャンプ表紙の折り返し部分の、洋服の夜リクオ様、夜姿で洋服は難しいのかと思っていたけれど、学ランとかこういうジャケットとかはOKですね。
 Tシャツとかはダメっぽいですが。

 
 ぬら孫のカードの情報、お色気なシーンのカードですが、羽衣狐様が着衣だったので、アニメでも脱いでくれない可能性があるのでしょうか・・・・髪でうまいこと隠したらいけると思うのですが。


 ぬら孫のゲームは対戦型アクションか!
 うっ、気になる!
 チーム戦ということは、キャラを選んで自分のチームを作って、柔道とかの団体戦みたいに戦っていくのかな。で、鬼纏は、自分のチーム内の誰を鬼纏うか選択できたりするのかな。
 ・・・・・ハードが無いのですが、ど、どうしよう・・・・



 漫画は、人々は洗脳されてるっぽいですね。
 髪が靡いているだけのリクオ様より、明らかにサイズが違う人の方が、普通気になるはずなのに。
 そして、この幹部、脳筋タイプか。祢々切丸だったら、退魔エフェクトがあるからすぐ倒せたでしょうけど、普通の刀だと斬り難いのですね。
 百物語組が今回のことを仕掛けてきたタイミングは、リクオの手に祢々切丸が無いうちに、というのもあるんだろうなー。で、夏からせっせと仕込んで、ちょうど準備が終わったから、スタートしたんだろう。

 蛇ニョロ、あんまりスピード出ないの?カナちゃんがまだ近くにいるっぽくて、ちょっと驚いた。
 ここで、リクオたちが身体を張っているのをカナちゃんに見せて、清継君とかと合流させるのかな。

 清継君の反応は、今回の話のキーとなる気がします。
 そして、動画がUPされていたことが、すごく怖い・・・・・リクオ様、洗脳が解けても動画まで出されちゃったら、この後の人生はどうなるの?

 奴良組の妖怪がリクオ様との合流を目指さないのなら、鬼纏要員はつららになりそうですね。パワーファイター同士で青が来るかな、とも思ったけど。
 よし、つららと畏襲行きましょう、リクオ様!

 正直な話、今週はリクつらよりも首毛が気になりました。
 毛倡妓、操られているのか、それとも、偽物なのか。首無は無事でいられるのか。
 この毛倡妓が珠三郎で、首無と対戦なのかなー。

 黒は柳田と対戦してくれそうですね。
 
 
 ・・・・・・・・掲載順位が、何より怖いです。
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。