コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

コメント返信

 以下にコメント返信を詰め込んでおきまーす!

 ・・・・ダメだ。早くレポートなり何なり纏めて萌えをアウトプットしないと、新しくインプット出来ない。今、ぱんぱんに詰まってますよ。総大将の色気パねェし、リクつら過ぎたし・・・・

>ねこさま

 初めまして!コメントありがとうございます。
 清継君に反応してもらえて嬉しいです!リクつらブログで清継君プッシュって誰得だ、と思いながらも自分の趣味で書いてたので。この後、清継君はリクオの追っかけになります(笑)。だけど、実は彼は、まだリクオの今の夜姿を自分の目で拝んでいないという(笑)。
 黄泉桜は、本誌で清継君のスタンスが定まったら、そっちのルートでの未来予想をして、黄泉桜アナザーバージョンを書きたいなーと思っておりますv
 清継君って、ちょっと方向がアレだったりしつつも一途で情熱的で、迷惑なんだけど、一本道義が通っていて憎めないタイプで、タイプ別分類だと白蔵主と同類だと思うので、白蔵主を勧誘したリクオ様は、清継君のことも気に入っているんだろうなー、と勝手に思っております。
 今週、清継君が出ましたね。彼がこの後どうするのか、とても気になります・・・・・・



>Misaさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 カナちゃんは、『普通』であることが特徴なので、事態の切羽詰まり具合はわからなくても仕方ないだろうし、普通の中学生は自分の感情優先でしょうから、あれは妥当な描写だと思います。ああいうシーンで、急にカナちゃんが自分の感情よりリクオの気持ちや事情を優先したら、「少年マンガのヒロインの仕事してるよ・・・リクカナくるの!?」とか思いますが。
 劣等感というか、疎外感は感じているかと思います。
 Misaさまのお気持ちは・・・・うん、お察しします。わかります。ええ。



>mkさま

 コメントありがとうございます。
 へへ、そう言ってもらえると、書いてよかったなぁと思います。嬉しいです。
 『ぬらりくおの嫁』の首無は、・・・活躍出来るのかなぁ(このシリーズはあまり細かいところを考えず行き当たりばったりに書いています)。まぁ、何かはすると思います。何かは。



>如月さま

 初めまして!コメントありがとうございます。
 コスサミ楽しかったですよー♪レポート書きますので、お待ちくださいね。
 アリプロお好きなんですか?水鏡も好きなので(去年コンサート行きました。生声、可愛かった)、タイトルとか歌詞とか、つい使ってしまいますね。タイトル『逢魔ヶ恋』で、リクつらR18な本を出したいな~と思っておりますv
 今後もリクつらな更新をしていく予定なので、よろしかったら、また遊びにきてくださいませ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。