コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

表紙予想

 17巻から表紙のパターンが変わりましたね。
 せっかくアニメ放映中なんだから、アニメでぬら孫を知った人が知らないキャラばっかりになるよりは、見知ったキャラを入れる方が売れそうですしね。

 ①ヒーロー(昼リクオ)②味方キャラ(猩影)③敵キャラ3体(切り裂き通りゃんせ・地下鉄少女・○○村鳥居と村人)、という法則が採用されるなら、以降の表紙はどうなるんでしょうか?
 18巻は、①ヒーロー(鯉伴)②味方キャラ(黒)③人間山ン本+百物語で生み出された妖怪。
 19巻は、①ヒーロー(夜リクオ)②味方キャラ(つらら)③圓潮+柳田+悪食野風。
 
 18巻の③は、柳田入るかもしれませんね。そして、鏖地蔵が表紙に現れようと思ったら、ここにしかチャンスがない。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
