コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 以下に、コメント返信を入れておきます。

kameさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 7班の恋愛模様は、これまであれだけ描写されてきたから、何かの決着が必要なので、最終的には描かれるだろうと思っております。ただ、まだまだ先のことでしょうけど。
 原作で何かミラクルがあったら、わたしも何かするかもしれません。
 今は、リクつらネタが溢れているので、とりあえずそれを書いていく予定です。



Misaさま

 こんにちは。コメントありがとうございます。
 アニメ二期は、安心して観られるのがいいですね。原作のミスや伏線不足な部分を上手に補ってくれていて、これぞ改善、と思います。
 二次創作、楽しいですよね。原作からの供給が不足していると切なくなってきますが、つららはメインキャラで出番も多いですから、むしろネタがつきないかと思います。
 感想ありがとうございました。原作で遠野に行く前に池に蹴り落とされていましたから、あの祖父と孫はあれぐらいならありなんだろうと思って、妖怪ヤクザキックかましてみました(笑)。
 次の更新は、まだ毛姐さんのターンな「ぬらりくおの嫁」です。
 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
