コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コメント返信

 アニメ過去編が待ち切れずに、今、雪麗さん話(リクつらもあり)を書いています。
 水鏡は、アニメは月曜深夜組なので、それまでに書きあげたいものです。

 では、以下にて、コメント返信です。

sakiさま


 こんばんは。コメントありがとうございます!
 高砂や、自分の萌え語りを代弁させたいという話でしたが、好評で嬉しいです。続編は、若がつららに鬼纏をふられたところ(イエス以外の返事を予測していなかったっぽいイケメンドヤ顔と、あの呼びかける形で伸ばして不発になった手が堪らない)から、奴良屋敷へ帰宅までを語っていきたいなと思っております。で、今回も、会議室の外で事件が起こるはず(笑)。
 リクつら+遠野は、わたしも書かねばと思っております。ですが、原作が今急展開なので、時系列的にどこで実現させようかと、今、迷い中です。
 本誌はリクつらルートでしょう。ええ。そうじゃなかったら、カナちゃんへの正体バレイベントで、あそこまでつららが目立って、その上、リクつら表紙とか、かんせすキスとかはやらないでしょうから。そこらへんは、安心しています。心配なのは、順位・・・・・・ジャンプは怖い雑誌ですからねぇ(何度泣かされたことか)。




Misaさま

 
 初めまして。コメントありがとうございます。
 リクつら語り、いいですね~。リクオ様の目の色(金か紅か)とかつららの出生とか、中学はもう無理でも高校ではつららはクラスメイトになって欲しいとか、大学とか成人式とかどんなだ、二人の子供は、とか、いろいろ夢が膨らみますよね。
 現段階での当ブログの設定は、高校ではつららが在籍でクラスメイトになり、リクオは法律関係の勉強をする為に大学まで行って(組に弁護士がいる方がよかろうと考えて)、子供は兄李氷・妹咲麗・その下に双子の姉妹、という感じで考えております。
 リクつらは、おはようからお休みまでずっと一緒で行事ネタOKだから、行事関係も細かくいろいろ妄想できて楽しいです。クリスマスと文化祭ネタを、早く書きたい(頭の中で話は出来てるので)。
 次の作品は、本誌でつららの過去話をやってくれる前に妄想しておきたかったから、雪麗さんネタ。リクつらと鯉伴様と初代と首毛も出ます。
 本誌でもアニメでも燃料投下してもらってますので、いろいろ更新していくと思いますから、よかったらまた遊びに来てくださいませ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
