コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 土曜日発売のジャンプって、土曜日には早く読めて嬉しいけど、月曜日になると「ジャンプの無い月曜日なんて・・・・」という気持ちになってしまいます。
 気になる展開の時に、待つのは辛いですよね。

 では、以下、今週の話にコメントを下さった方への返信です。

天野雀さま

 こんばんはー。初めまして!コメントありがとうございます。
 おっしゃる通り、今週のつららもメインヒロインの仕事をしていましたね。羽織を掛けたシーンは、本当に嫁って感じがしました。つららは、いつでも狂いなく「未来永劫お傍に」の誓いを果たしていますよね。
 かんせすキスの浮かれ具合からジェットコースター的に急降下で、わたしも頭がくらくらします。
 でも、最終的には、清継君がイイ感じで味方になって、百物語組への情報戦に一役買ってくれるんじゃないかな、と期待を捨てずに来週を待ちたいと思っております。
 あ、あと、鳥居さんにすごく期待をしています。黒にお礼を言う為に追いかけてくれた彼女なら、受け入れてくれるんじゃないかな、と思って。




sakiさま

 こんばんはー。初めまして!コメントありがとうございます。
 わたしも先週誰か助けにきてくれるかな、とか思っていたので、状況が更に悪化した上に、この上まだ悪くなりそうな気配がぷんぷんしていて、不安です。竜二とゆら、早く助けにきて・・・・特に、百物語組の手口に対抗できそうな唯一の人材である竜二、来てくれ。
 「三代目」呼びのつららは、もう手遅れかもしれなくても少しでもリクオの立場を守ろうとして、空気を読んでくれてましたよね。ええ、わたしも同じ意見です。
 記憶の改竄・・・・それは考えてみませんでした。いや、催眠効果があった左目は滅んだから、それはない・・・・といいなぁと思います。ただ、口は、嫌なタイプの扇動者だと思うので、群集心理を操られそうだとは思っております。というか、リクオ様を化物呼ばわりした女性が、左手小指かなーとか思うので、もしそれが当たりなら周到な仕込みだ・・・・・早く竜二来て。
 sakiさまは、あのリクつらな購入者サービスをゲットできたのですか、羨ましいです。水鏡は絵柄は某所にて拝見しましたが、入手はできませんでした・・・・。
 こういう用途で描かれたイラストがリクオとつららというのは、人気投票の反映でもあるでしょうけど、わざわざあんな夫婦っぽい情景を描いてくださったのはリクつらルート確定、ということだと解釈しております。ええ、公式ですよねっ!




mkさま

 こんばんはー。
 『雪の声』は、今週号読んだ気持ちを整理する為に書きました。わたしの心配事とか願望とかがそのままです。
 いや、でも、あの場につららがいなかったら、リクオ様はどんなに孤独だろう、つららが寄り添ってくれてよかった、後で抱きしめてあげたらいいんだ、と思ったんです。
 感想、ありがとうございました!

  
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
