コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

予定とかメモとか

 本当に記憶力が悪いので、メモっておかないとすぐ忘れる。わたしの記憶の引き出しは、常に混乱しているよ・・・・

8月の予定

・コスサミでぬら孫大型併せに毛倡妓で参加。奴良家3代と雪女2代が揃うというわたし得状態なので、楽しみでならない。

・夏コミ1日目に、リクつら本を買いに行く!最近のリクつらプッシュを受けて、素敵な新刊がたくさん並んでたら嬉しいな~。

・冬コミの申込書を買う・・・?冬コミ申し込もうか、検討中。行くまでに結論出さねば。リクつらで参加なさる方が多かったら、出たいなぁ。アニメもあるし、増えないかなぁ。



出したい本

・「東ノ暁 西ノ黄昏」
 現在のリクオ様が、反抗期前の子リクオと昼リクオと夜リクオに分離。奴良組は大騒動。子リクオは「つららはボクの!」と主張して、13歳の昼と夜に己の恋心を自覚させると同時に、事態をかきまわして昼と夜をイライラさせる。つららは、子リクオの愛らしさにメロメロ。

・「逢魔ヶ恋」R18
 鵺との決戦が終って1カ月、皆が平和を享受している中、つららの心中は穏やかではない。これまで明確な言葉がないまま続いてきたリクオとの情事が、決戦終了と同時に途絶えたからだ。思い悩むつららは、今宵が今生最後の逢瀬と諦めますから一夜のお情けを、とリクオの部屋を訪れ・・・・・

 出したいなー。でも、装丁どうしよう。なんかの奇跡で素敵な表紙をいただけたらオフにするけど、そうじゃなかったらコピーだよなぁ。ああ、製本作業嫌い・・・・
 冬コミ出るなら、毛倡妓コスして、無料配布で、家政婦は見たならぬ「毛倡妓は見た!実録奴良家恋愛事情」とか作りたいな。



書く話

・ぬらりくおの嫁
 「高砂や」の続編。そろそろ溜まってきたし、UPしようかな。

・大人と子供
 「子供編」京都行き前で、リクつらin清十字団、「大人編」鵺決戦後で、リクつらin奴良家。

・黄泉桜 アナザーバージョン
 未来設定で、正体バレした後の清継君と、リクつら。・・・これは、本誌の正体バレを見てから書くか、その前に一気に書き上げてしまうか。

・正体バレ前の清十字団(清継君以外)の前で、夜若と及川さんがイチャつく話
 ・・・・・タイトル思いついたら書き始めるのに、タイトルが出て来ないよー。ホント、わたしのタイトルセンスは残念だな!


 後、思ったことを呟かないと気が済まない+小説書くのが楽しい、だけでこのブログが形成されているから、ぬら孫フォルダがこんなに数増えて、お客様にとっては使い辛いのではないかということが、気になってきました。さすがのわたしも。
 「ぬらりひょんの孫 感想・考察・その他」、「ぬらりひょんの孫 短編」、「ぬらりひょんの孫 連作・連載」とかに分けた方がいいでしょうかね?
 もしご意見おありの方がいらっしゃったら、コメントなどで教えていただけると、ありがたいです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
