コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信です

 以下にコメント返信です。ありがとうございました!

槇さま

 コメントありがとうございました!
 シリアスな話を書くのも好きですが、こういう話を書くのも好きです。というか、書き易い。
 このシリーズのカナちゃんは、きっとこの先も、三代目夫妻に巻き込まれて苦難の道を歩むのだと思います(笑)。というか、ホントに、皆からの質問責めをどうやって乗り切ったんでしょうね、このカナちゃん・・・・
 でもまぁ、これもまた悪の総大将と、その奥方たる雪女の悪行というものなのでしょう。うん。




mkさま

 ああ、やはりそうだったのですね!
 拙サイトがリクつら萌えの同志を増やすことに役立てたならば、光栄です!
 リクつらサイトが増えてくれて、嬉しいです。挨拶に行かせていただきますね!
 コメントもありがとうございました。
 このシリーズのカナちゃん、不憫なので慰めてあげてください(笑)。
 リクオ様は、本人としては、気を使ったつもりです。「お嫁さんとか、妻とか、ボクの嫁とか、愛妻とか、ボクの奥さんとか、子供の父親はボクとか、言わなかったじゃないか」というのが昼若の主張でございます・・・・この若、本当にやりたい放題ですが、赦してやってください。新婚なので。まぁ、たぶん、この先100年位は、「ボクら新婚だから!」と主張して荒ぶっていそうですが。

  
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
