コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 以下に、コメント返信を入れておきまーす。
木公様

 萌える設定貸出許可、ありがとうございました!
 すごく楽しんで書かせていただきました。
 水鏡はちょっと設定魔なので武器の設定(不気味な名前の神剣とか、魔魅流君の武器には何がいいか、とか調べるのが)楽しかったですし勇者ゆらもすごく楽しかったです。
 書いてみて思いましたが、本当に、ゆらは揺らぎませんね!やっぱり、勇者はゆらしかいません。ええ。
 で、闇堕ちしてクラスチェンジしたリクオ様は、禍津日神にして伊邪那岐で、だから、舞台は黄泉の国で、ゆらは直毘神で、つららさんは伊邪那美で、咲麗ちゃんは菊理媛にしてしまいました。あー、楽しかった。
 木公様の素敵設定を読んで、素敵な設定だ、だが切ない、辛い・・・・あ、救済思いついた!、と思って、あのラストを書きたかった話なので、そう言ってもらえて嬉しいです。
 この後、リクオ様は、めちゃ過保護な旦那様になります。しばらく、一人で外出とかさせないです。で、あんまりしつこいので、つららさんに不審がられます(笑)。
 あー、リクつらいいなあ。時間スパンが長いのと、接触が多いのと、属性が多いのと、リクオ様が2バージョンあるから、いろんな楽しみ方があるし、書いても書いてもまだ萌えが尽きません。
 これからも、リクつら萌えが滾っている限り書き連ねていくつもりなので、今後ともよろしくおつきあいお願いしますね!




キオラ様

 初めまして。コメントありがとうございます。
 感想、嬉しいです。
 オリキャラ出張ってる上に思いっきり夢オチですが、そう言っていただけると嬉しいです。ゆらカッコいいですか、わたしも書きながらゆらがカッコよく書けた気がしてたので(自画自賛かよ)、お言葉いただけて安心しました。
 雛逃げのリクオ様は、攻撃は強いが防御は弱い感じです。つららが案外攻撃も防御も強かったので、攻守がちょっと面白いから、その後小ネタを書くかもしれません。キオラ様の昼相手だったら、という案はちょっと書いてみたいです。
 そろそろ過去編も終わってカメラが現代に戻りそうだし、アニメは始まるし、グッズはつらら祭りだし、今後も萌えにまかせて更新してゆくと思いますので、また遊びに来てくださいませ~。




mk様

 コメントありがとうございました。
 はい、夢オチでございます。基本ハッピーエンド主義者の水鏡はこれしか思いつかなかったのです。
 舞台を黄泉の国と表現したので、黄泉の国の諸説の内、黄泉=夜見=夢、という説を採用したら、夢オチもありかなと思いまして。
 ラストを夢オチにすると決めていた分、前半は容赦なく攻めたつもりなので、そう言っていただけると嬉しいです。



槇様

 いらっしゃいませ~♪コメントありがとうございます。
 「しなやかな腕の祈り」は、Coccoの名曲がイメージソングです。咲麗視点が歌詞になるつもりで書きました。だから、ラストは優しい感じです。
 雪枕、けしからんですよね。ちょっと欲しい。公式でもつららクッションが出るし・・・・結構欲しい。しかし、ゲーセン商品だから不器用な水鏡にはゲット出来そうにない・・・・
 こんな煩悩に塗れたブログですが、今後もよかったら遊びにきてくださいませ。
 




 
杏様

 こんにちは!コメントありがとうございます。
 ですよね!あの設定、ホント萌えますよね!わたしも読みたいと思ったんです!
 いや、あの、リクつら萌えで正解です。水鏡はリクつら萌えとしか言っていません。わたしはいつも、好きキャラと好きCPへの萌えしか語っていないので。
 そんなブログですが、よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
 
 


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
