コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コメント返信

 以下に、コメント返信です!
 
mk様

 コメントありがとうございます!
 実は、「雛逃げ」で途中保存し損ねて消えた文章は、雪女捕獲失敗エンドレス追いかけっこルートでした。なのに、書き直してみたらリクオ様が力技を使い始めて・・・・奴良家傘下三代目直轄部隊に、畏れによってネットワーク上の文章に干渉できる新型妖怪とかいるのかもしれません(笑)。
 でもこれ、まだつららさんの中では誤解(リクオ様は私に恋なんかしてないから、いずれ誰かほかの女がお嫁さんになる)が解けてないので、リクオ様にはこの先もがんばっていただかねばなりませんね。ええ。



しのぶ様

 しのぶ様、こんばんは!
 このような出来で申し訳ありませんが、どうぞもらってくださいね!
 首毛もお好きなのですか?それは嬉しい。
 わたしは首毛を公式だと思っているので、このブログでは、今後も、予告なしに首毛要素が入ります。
 ちなみに、朝のシーンに首無がいないのは、毛倡妓姐さんに潰されて二日酔いになり、部屋で転がっていたからです(笑)。
 つららの雪女顔(必殺技を使う時の目を伏せた大人っぽい顔)が好きで、リクオ様は、しっかりしてるけどまだ中学生なんだよなー、と思ってしまったので、つい、途中で攻守が逆転しましたが、楽しんでいただけたなら良かったです。安心しました。
 ぬらくらと好き放題やってるブログですが、また遊びに来てくださいね~♪



槇様

 はじめまして、槇様!いらっしゃいませ!
 つらら好きとして、つららを可愛く書きたいといつも思っているので、お言葉嬉しいです。
 今回は、リクエスト作品でR18はどうなの?という迷いがあった為か、明鏡止水を破ることができませんでした(笑)。若様のお部屋に設置しておいたカメラが、途中で暗転して音も消えて、次の映像は朝になってたんです。うーん、さすが魑魅魍魎の主の畏れですねぇ。
 小説も語りもまだまだネタがあるので、これからも更新が続くかと思います。よかったら、また遊びに来てくださいませ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
