コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

CM

 読売テレビでぬら孫CM出ましたね。
 そろそろだなぁ。わくわくする。
 CM、キャラが多いから、陣営別にキャラ紹介にするのはいいと思うのですが、『奴良組』に合わせてあの表記も受け入れますが、時間短いから、毛倡妓と河童が出て来れなかったも、土彦が出て来ないのも納得しますが、・・・・魔魅流君がいないのは納得しないよ!秋房より魔魅流君入れるべきじゃないの!?魔魅流君、戦闘ではお役立ちだけど、しゃべらないし過去明かされてないからキャラ立ち不足ということで、キャラわかりやすい秋房プッシュなのか?

 いや、別に、いいんですけど。でも、あの、羽衣狐戦でゆらを守ったシーンは入れてあげてください。よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
