コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ふぁいとぉ!

 先週、出来心でタイ/ガー&バ/ニーを一気に見て案の定ファンになり、今朝の12話を楽しみにしておりました。
 そして、誰か感想を上げてるよね~と思ってピクシブに行ったら、皆さまの感想速度の速さにビックリ。感想漫画描いてる方までいらして、更にビックリ。みんな、仕事早い!
 
 わたしもがんばろう。うん、雛逃げの後編を保存し損ねてかなり消えてしまったことは忘れて、新しく書き直そう。それが、愛だ。情熱というものだ。うん。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
