コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

魔京ツアー

 小松和彦先生の『京都 魔界案内』を図書館から借りて、ちょこちょこと読んでいます。
 小松先生の文章が大好きなので、読み終わるのがもったいない!
 うう、欲しいなこの本。大きな本屋さんなら売っているだろうか。

 そして、この本に掲載されている京都のソレなスポットを巡りたくなって困っています。
 六道珍皇寺とか幽霊子育て飴とか晴明神社とか一条戻り橋は以前行ったし、八坂さんも伏見稲荷も北野天満宮も橋姫神社も平等院も何度も行ってるから、今度は貴船とか鞍馬の方とか行ってみたいなー。

 それか、ぬら孫的に千年魔京封印ツアーとかやりたいですね。でも・・・・封印の順番通りに移動するなら、かなり距離がありますが。その場合は、京都駅かどっかで自転車を借りて、バスと組み合わせて回るのがいいかも(それにしたってかなりの距離だが)。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
