コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

3Dだと!?

 メイトにいって、フリーペーパーをゲットしました。
 という話をしようとしていたのですが、その前にものすごく言いたいことが。

 つららの3Dマウスパッドが出るんですって!
 ちびキャライラストのじゃなくて、ちゃんとおっぱいなやつが!

 うそ!どうしよう!?欲しいよ!
 水鏡はノートでタッチパネル派なのでマウスパッドは不要なのですが、これはちょっと欲しい。見かけたら買ってしまうかもしれない・・・・というか店頭にあるかチェックしに行きそうな気がする・・・・それで「見かけたら買う」ってそれはつまり買いにいくということでは・・・・・
 
 このおっぱいマウスパッド、羽衣狐様のも一緒に出ますが、羽衣狐様のおっぱいは原作でこれでもかというほど見せていただいたので、推測ではなくボリュームを存じ上げているのであまり気にならないのですが、つららは、全貌が明かされていないどころか、こんなにガードの固いジャンプヒロイン他にしらねェよ!、という現状なので、すごく気になります。ボリュームが。
 リクオ様、どうなんですかボリューム?ていうか、嫁の神秘が世に公開されちゃいますけど、いいんですか? 

 はぁ、なんか、いろんな意味で二期ホント楽しみだ。
 
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
