コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

アニメの話

 このブログは、大変適当に運営されておりますので、更新頻度とかはお気になさらないでください。ツッコミ不可です。

 で、アニメのアフレコレポートがUPされてたという話なんですが(チェック厳しいな、わたし)。
 原作一話をやってくれそうですねー。楽しみだなー♪

 邪魅役の声優さん・・・え、やるの?尺が厳しいから削られるかと思ってましたが。
 あー、でも、アニメの第一話で花開院のお兄ちゃん襲来をやってしまうと、話はサクサク進むけど、原作読んでない人には誰が主人公?状態ですよね。
 最初に原作一話で設定を把握してもらって、邪魅編で昼リクオ多めに出してリクオの人間の血をアピールして、それから、お兄ちゃん襲来→過去編→遠野→京都かな?
 うーん、尺だけが心配だ。  

 カナちゃんの性格が変わるそうで、一安心です。一期のことは忘れて、二期は原作カナちゃんでお願いします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

greatberryking

Author:greatberryking
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
